2010年09月06日

このまま2ヶ月放置ですかね

おいおい・・・

さすがですよ


derikasi-.JPG


このままTOP画像に状態で2ヶ月放置ですかね・・・

イベント終わるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

早く次のイベントplz〜
posted by みんみん at 21:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

どろっぷ

何度か倒したDROPですー

コオリノタマシイが出て、

PT全員にわけれるのがとってもいいですね〜


aku.JPG


スタンこわいっす・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ボスボス


クラハンでは、よくボスに遭遇してます。


ノンアクティブなんで、
ぼ〜っとしてる感じがイイがたまないですー

bo-.JPG
posted by みんみん at 21:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

いべんといべんとー


連日のイベントで少々疲れております。

今までの分、ガンガンやっております。


さすが、ひさしぶりの人にはレア運全開ですー

B-ZELL.JPG
posted by みんみん at 00:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

隊長ぉぉぉぉ!

イベント始まりましたね!!

楽しみでした!!

がっかりでした!!!


あまりの失望でしたが、まぁしょうがないなと

初めて行った時は、10分もちませんでしたが、

2回目は20分もちましたよ。。。。眠い(睡眠)


まだタマシイは20個くらいしか出てないのですが

koori.JPG


ボスには会っちゃいました!

運がいいです〜

koori2.JPG
posted by みんみん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

GC

経験うまうまと噂のGC行ってきました。

ブックマークにあったGCに飛んで呆然・・・がく〜(落胆した顔)

階段埋まってるよexclamation×2

GCなくなっちゃったよexclamation×2


そういえばテレポーターになったんですね。。。たらーっ(汗)

忘れてました。


まぁまぁ、そんなこんなで、なんとか4階へ

なんか大きい敵だなーと殴ってると

別のプレイヤーがいきなり私の殴ってる敵に殴ってきました!!

おいおい! すげえシーフだな!!!

知り合いか!!??  俺が忘れてるだけか!!??

bandetto.JPG

どうやらボスだったらしく

たしかに名前もボスって書いてあるけど・・・

わかりづれーボスだなあ

もっと派手でいいのに

fausuto.JPG

まぁ。。DROP全部持ってかれましたけどね

GC初ボス退治は苦くて涙の味がしましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

そういえばリネも


リネの方ですが、ちょいちょいINしております。

つまらなそうにしているみんみんを見て、

「ペアしようよ」なんて誘ってくれた高LVのWIZ様とFI

ぬるい!!!

これがFIだと!!!??

ひさびさにきたけどぬるすぎるよおおお

なんて思わせないために、前衛として猛ダッシュ

索敵しまくりです。

1匹くらいの敵なんて無視無視

ああ、これは怒られるパターンですね。

わかっております。

WIZ見えなくなってるよ的な・・・・

WIZにガーストのタゲいってるよ的なね・・・
posted by みんみん at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

このニワカやろうが!!


ワールドカップ終わっちゃいましたね。

寂しさ全開です。

もちろん、みんみんはニワカファンでございます。

ベスト4辺りからは、深夜の放送でしたので見てません。

もちろん決勝なんかも見てません。

いちよう決勝を見るために早めに寝たのですが、

起きるわけなんてありませんでした。

いや、起きたのですがそのまま寝ました。

所詮ニワカやろうってことですよ。
posted by みんみん at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

まんが


はいはい、最近更新しまくりです。

元々、文才、ネタ共にない中でのブログUPですので、

例のオランダ人ネタでも。。。(だってお手軽じゃん?)


「オランダで有名な日本の物は?」的な質問をしました。

まんがだと
「ナルト」
「アキラ」
「ドラゴンボール」(←発音よかったです)
とかが有名みたいです。

作者まで知ってました。(きっとオタクだな)

別の人とその話で色々と盛り上がってました。

まさか日本人の俺がついていけないとは・・・・たらーっ(汗)

じゃあ、オランダの有名なまんがは?
の回答は「ない」だそうで・・・

日本のまんがってすごいですね。
posted by みんみん at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

バイリンガル


7/1の記事のことです。

この前、1つ勉強しました。

「6ヶ国語くらいしゃべれる超バイリンガルさん・・・」

という文章があるのですが、

「バイリンガル」というのは2言語以上できる人のことをいうそうですね。

でも、3言語〜でも使うそうで、間違ってはいないけど?みたいな感じらしいです。

ま、ただそれだけのことです。




そういえばリネ。

ボス倒しに行こう! イベント開催中!!!

( ̄− ̄)フーン
posted by みんみん at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

