2008年09月17日

15億

なにかのニュースでやってたんですが

「しょこたんブログ」が15億PV達成だそうです。(PV意味不明)

いやーしょこたんすげえな(PVの意味知らない)と思い

俺もブログを拝見してみました。


ちょ!!!!

なにこれwww

初めて見たけど、日本語じゃないwwww

ある程度は知っていたけど、ギザ読めなすぎwwwwwww

と言いつつ、30日分くらい見たなと思ったら。。。。

ちょ!!! あのUP回数で3日間wwwwwww

やばすぎwwwww


今回「w」ギザ多ス!
posted by みんみん at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

飛行機で


荷物をミスって送ってしまったんですが、

「飛行機で持ってこい!」って怒られました・・・

厳しい世の中です。
posted by みんみん at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ブラチャー

ブラックメタルのチャーム[3日間] 300パール
キャラクターが装備している間、モンスターを倒した際の獲得経験値が通常より25%増加します。
アイテムの封印を解除した時点から3日(72時間)が経過すると、アイテムは自動的に消滅します。

ブラックメタルのチャーム[7日間] 500パール
キャラクターが装備している間、モンスターを倒した際の獲得経験値が通常より25%増加します。
アイテムの封印を解除した時点から7日(168時間)が経過すると、アイテムは自動的に消滅します。



ぶらちゃーの続きを読む
posted by みんみん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

