2008年10月27日

かすぱあ


この4人のかわいさ・・・

たまりません!

kasupaa.JPG
posted by みんみん at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ES

なんでもイルさんが+8ESを欲しいみたいで

しかし、買えないので自作してました。


10個ほどESを集めてOEOEしてました。

ess.JPG

燃えまくるもうやだ〜(悲しい顔)

ess2.JPG


残念・・・

その影響でOEしまくるクラン員達

es3.JPG

ゴゴ様ごめんなさい><

俺もやっちゃいました。

だって、だって!!

「早くOEしろよ」ってペケが圧力をおおおお


まぁ燃えちゃいました。

愛用のカブトが燃えたんで、なんか高いやつ買ってください。
posted by みんみん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ハロハロ


ゴゴ様から頂きました。

haroharo.JPG

今まで愛用していた+0マジックチェーンメイルは

その場で溶解されました。。。

ありがとうございますふらふらグッド(上向き矢印)
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

あいさつしたら

人気者ですなあゴゴさん

kokii.JPG
posted by みんみん at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

まったく品のない子ね!

faaku.JPG
posted by みんみん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ハロウィン

みなさん知ってますか?

来週からハロウィンイベントですよ。

昨日、ハロウィンイベントだぜええ

ってうかれてINしたら、そんな気配はぜんぜんなかったです。

ネルフもうかれてINしてきましたけどね。たらーっ(汗)

例年では、手持ちのアデナが無くなるクソイベントですが

今年は、うっかりできるお金がなくて、ちょっと残念です。

でも大丈夫です。

みんみんの分もOKYがうっかりしてくれます。
posted by みんみん at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ふう

とある日のゼンチャです。(トレチャ?)

kaze.JPG


ぷwwww

新生ベルト「ふう」 ってなんだよwwww

新生ベルトじゃなくて、ボディベルトとかですかwwwww

なんて、思ってたら「かぜ」でした眠い(睡眠)

俺アホですね・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

装備

そんなこんなで、装備も金もアイテムもないわけですが

貸していた装備やらお金やら、カンパなどでなんとか装備も揃ってきました。

そして、なんと装備公開exclamation×2exclamation×2

頭   なし!
鎧   +0マジックチェーンメイル!がく〜(落胆した顔)
小手  +4アイスグローブ!
下着  +2INTのT-S
マント なし!
靴   +6アイアンブーツ!わーい(嬉しい顔)
ベルト トロールベルト
指輪  5%リング×2
アミュ ボーンリング
左手  +7エルブンシールド!ハートたち(複数ハート)
右手  +7サイレンスクロスボウ!


なんというバランスの悪さあせあせ(飛び散る汗)

なにがやばいって鎧重すぎたらーっ(汗)


MRが低いんで、とりあえず目標はHOMRとCOMR

MR100いかないとね!

市場で+0COMRが1kで売ってましたが、なんかむかつくんで

出しに行ってきました。


majikuro.JPG
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ハメルさん


2ミリ復帰な感じで、当時コミコミで出来なかったクエストやってみました。

グルの聖水ぶちまけるイベントです。

hameru.JPG

怪しいボスを発見www

普通に弱かったですが、最後になぜかキャンセをして死んでいきました。

うぜえよ・・・

報酬は30k

うーん、誰もいないわけですね・・・
posted by みんみん at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

