2009年06月30日

あえて負の力で

TS作成作成

最近、課金系のUPばかりでイベントないような・・・

とか思ったけど、GWはイベントやってたね。


で、TS作成。

あえて負の名前にすると成功するんじゃないかと

特に意味はないですが

tsts.JPG

1枚目で+7できたああ!

次回は「民事再生法適用」って名前に決定デス
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ジンクスって大事だよね

B−ZELの3連敗で吐き気しました。。。

昔〜いっぱいOEしている時のジンクスをやってみたよ。

「初OEは成功する!」っていう。。。

初めての人に成功させて、面白いと思わせるみたいなたらーっ(汗)

ってことで、この前の新エルフLV12でOEOE


tiraaa.JPG

(゜ロ゜;)エェッ!? まじですかああああああああ

今までのOE運がここで帳尻合わせてきたかあああ!?


namu.JPG

調子に乗って、本キャラでOEしたら2個燃えたよ・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ポイズンなんちゃらだしね

ワーム様にクエアイテムをもらったんで、
+5にしようとB−ZELを貼り貼り次項有

oeoe.JPG

市場で〜


oeoe2.JPG

アジトで〜

2連敗もうやだ〜(悲しい顔)

貼るのがこわくなってきました・・・


気分転換でワーム探しで海底へ

oeoe3.JPG

気づいたら貼ってたhhhhhh

ありえな〜いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by みんみん at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ブルート

怪しい別キャラを作成して、別クランにJOIN。


タイトルくれよ!と頼んだら、

LV10↑らしいバッド(下向き矢印)


がんばってLV上げようと隠された渓谷へ

赤い鍵なるものを取ってこいとおばあさん

2つの頭のヤツが持っていると情報ゲット

こいつしかいねえええと倒しまくる

10匹目でPOTEND

俺END。。。

鍵でないんですけどexclamation

buru-to.JPG


歌う島の方でLV上げたんですが、

なんかアイテム屋見つかんなくて

ずーと空腹状態あせあせ(飛び散る汗)

素人じゃ難しくない? HP回復しないよ!

象牙の肉を実装すべきと思った熟年リネプレイヤーでした。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

隠れたジャイアントワーム

「隠れた」というより、「隠されたジャイアントワーム」。

カベの中に、さりげなく居ましたたらーっ(汗)


w-mu3.JPG


wa-mu4.JPG


n-ZEL2枚・・・

毎回いたのもコレが最後でした・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

本命

ハマっている理由はコイツ!

さりげなさすぎる!


wa-mu.JPG


wa-mu2.JPG

ウマー

こいつも毎回いる! とか言ってたら2回連続会えなくて、

海飽きました。。。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

海海

ハマっている海

こいつも毎回いる。。。

全茶 カープEND

って出た30秒後に居ました・・・

ランダムって聞いたけど、どれだけランダムだよ


ka-puu.JPG

ka-pu2.JPG


こいつも毎回いるくせにウマイハートたち(複数ハート)
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

最近の深海

最近ハマってます!

3日で飽きたけど!!

ハイネケイブの海!!!

行く途中に50%の確率でいた偽ボス!


mede.JPG

毎回いるくせにうまい・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お祝い

kao.JPG


ふぁーふぁへのお祝いらしいです。

クランマークの洗剤だか柔軟剤のクマです。

こりゃ大変だ
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

