2009年11月29日

れべるあっぷー

大好きなTIクエ中にLV上がりました!

ちょい乱戦中です!


LVUP.JPG
posted by みんみん at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

TIくえくええ

nikki.JPG

そういえばこんなのも出ましたよ!
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

TIクエ

hirin.JPG

なんだかんだで、火リングは出るよね。

もっともっと値下がりそうですよね。。。

その割りに値段保ってるのが不思議

こんな小さい世界なのに

経済って難しい!

posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

はろはろ

haro.JPG


きもすぎる・・・

でも敵が減って嬉しい自分
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

りーぱーさんその3

クソまずく、痛いリーパーさんを追う毎日

沸き沸き場にリーパーが出ると

何度も何度もクラン員呼んでました・・・たらーっ(汗)

「リーパー狩りにいくよー」と・・・

迷惑なヤロウです。
ホントすいません。


この日はうっかりすごい場所で戦ってました


minnnaderipa.JPG


俺だけサキュに飛ばされて崖の上wwwww

ホントお前何しにきてんだよ と・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

りーぱーその2

クソまずく、痛いリーパーさんを追う毎日

そんなリーパーさんですが

ripa-.JPG

小屋で戦ってると、サキュさんが飛ばしに来ます。。。

ほんと危ないですからふらふら
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

リーパーさん

ハロウィンイベントどうでしたか?

私は普通に楽しかったですよ。

クラン員のIN率とかすごい多かったし

いっぱいいるだけで楽しいですよね。
(動いてないけど・・・)


そんなイベントですが、

誰も倒しに行かないのか
↓→の方へ行くと
リーパーが絶対にいました。。。

1番で倒して〜 2番いって〜 

ほんと、毎回いるんだけど・・・

ri-pa-.JPG

ホント痛かったですたらーっ(汗)

ヨワヨワDEにはちょっとバッド(下向き矢印)

ri-pa-2.JPG

DROPもこのセットしか見ませんでしたしふらふら
posted by みんみん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

