2010年01月17日

今年の目標

まさかの目標なしにはびっくりしました。

自分的には毎年恒例だと・・・・

どうせネタないから、それくらいやってるだろうと・・・

まぁまぁそんなもんですよね。


今年の目標ですが以下に決まりました!

1.レベルをちょっとでも上げる

2.このブログを毎日のように更新する

3.うまうまイベント期間は鬼のようにINする

4.宝くじ的なうっかりイベントがあったら数十Mくらいでぶっこむ

5.うっかりイベントで散々になってOEに手を出す

6.知り合いをうっかりさせる

7.このブログのボスからコメントをもらう


こんなとこでしょうか
「くらい〜」とか「ように〜」がポイントですね きっと
1、3、4、5、6 は日課のようなもので余裕ですが、
2はすでに未達成
目標のキーポイントは7番でしょうか・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

去年の目標結果


さあ

去年の目標結果ですよ!!!

さーて去年の目標はなんだっけなー と過去のブログをチェック!



・・・・・・

まさかの目標なしwwwwww
posted by みんみん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今年の目標

前回まで忘れられてたこのブログ!

もうこれからは、毎日のように更新です!!

公約! マニフェスト! です!



※注※
もちろん、世間をみればそんな約束守られるわけもなく・・・
このブログもきっと毎日更新されないんでしょうね


ここまで書いて気づいたんですが、題名とまったく関係なし

勝手に手が動いて、書いてたんですよ!
すごいいい きっと物書きさんはこんな感じなのですね!!!

去年の目標結果と今年の目標は後日で!
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

新年あけ 

てるよとっくに!!1

本気で自分のブログ忘れてましたたらーっ(汗)

リネもやっていないため、もちろんSSなんぞあるわけもなく・・・

年末、年始と忙しく
やっと休めたと思ったら、どこぞの公営ギャンブルで散財・・・

こんな時期になってしまいましたが、
見てくれてる少数のみなさん

あけましておめでとうございます


話はめっちゃ変わるんですが、
新PCにして、本日初めて自分のブログを見たわけですが、
なんか→にあるメニューがはるか下方へ!!!!

俺だけ? ブログの設定かな?
でも、設定なんてわかんないよ・・・
っていうか設定いじれるボス(注1)がいないよ・・・

注1 
ボス=私みんみんと共同でこのブログをやっている人物
このブログの管理者である。
みんみんはブログを書いたり、コメントを消したりするくらいはできるが、詳細設定はボスにしかできない。
ゆえに、ボスがいないと→のメニューをいじったり、
このブログの色を変えたり、デザインを変えたりできません!(泣)
posted by みんみん at 00:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

