2008年11月07日

真のうっかり者でしたか

身近な人がうっかり姿が見れず残念なイベントでした。

やっぱし、だれかが損する場面を見ないとダメね

と人間のダメっぷり(俺のダメ人間っぷり?)を感じていたら

彼らがしっかりとやってくれました!


1nerenakunatta.JPG

やっぱイベントはコレですよねえええええ



始まってしまったら止められないイベントの恐ろしさ!

しっかりと、種と飴を売ってウマウマな俺を尻目に

彼らは熱くbuyしてました!!

俺「市場から種が全部消えてるよ!」と大興奮グッド(上向き矢印)

身近に見る散財っぷりはたまりません!


233000000.JPG

種にすると16500個!



315koo.JPG

貴族のパンプキン(銀かぼ?)の数を数える俺!

15個出ました!

割りまくるぺけ!

4kiseki.JPG

5sekiha.JPG


(>_<")

熱い男でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

めっちゃ興奮した! 楽しかった!

次のイベントがあれば俺もがんばるよ!!!




次回予告

6syokuhatu.JPG

触発されたゴゴの運命は!!!
posted by みんみん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回予告がすごい楽しみですぅ
Posted by ウォーマシン at 2008年11月09日 09:59
たいして面白くなくてスイマセン・・・
Posted by min at 2008年11月11日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

