2009年08月15日

サービスって難しいね

パソコンが壊れる
 ↓
メーカーに電話する
 ↓
「保障期間が過ぎてます」と言われる
 ↓
色々見てたら、実は延長保証をしていた
 ↓
メーカーに電話する
 ↓
「その延長保証は電気屋で行っている延長保証です」と言われる
 ↓
電気屋に電話する
 ↓
「持って来れば直します!」と言われる
 ↓
電気屋に持って行く
 ↓
「これはメーカーの延長保証ですね」と言われる
 ↓
オレキレル
 ↓
やっぱりメーカーの保証らしい
 ↓
メーカーに電話する
 ↓
「延長保証に登録されていない」と言われる
 ↓
オレキレル
 ↓
メーカーにパソコンを送る
 ↓
 ↓   ←今ここらへんです。
 ↓
直る?


たぶんあと10個くらい矢印が必要な気がします。

直んないことあるのかね。
不便なんで、もう一台買ってしまいますか。2PC用に・・・
posted by みんみん at 20:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄Д ̄;)たらいまわしヒドイ〜
早く治るといいよね・・・。
Posted by えり at 2009年08月16日 21:05
俺は既に2PCだぜ!
Posted by ぺ at 2009年08月17日 10:07
送ってからすでに2週間
音沙汰ないけど、
お盆も挟んでるから仕方ないのですねぇ

つーわけで、パソコン頼んじゃいました!
届くまで2週間だって!

どっちも遅!!
Posted by みん at 2009年08月20日 20:12
ONしないと思ったら!今回のイベントとてもよかったのに残念ね〜。9月からON待ってます!
Posted by 素敵なFさん at 2009年08月23日 19:57
↑怪しい名前だったから、怪しいサイトへの誘導かと思いました。
Posted by min at 2009年08月26日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

