2010年03月10日

イベントその後

ibento.JPG

な、なんですか これは・・・

+1になる日までに、全員でOEしろとwwww

これ、、、量産した人

いや正確にはアデナいっぱい持ってるし靴を量産した人か

えらいことなってそうですなたらーっ(汗)

面白いイベント考えるねえ

B−ZELの値段がえらいことになってそうですがwwww

このイベントのポイントは+1になった後に交換可ってことですね。

いやらしすぎるwwwwwww



そんな自分は靴2個作りました。

エルフで仕切り石出なくて手伝ってくれた人達。

ありがとうございました!!!!

結局500kで床置き買いましたが、それもイベントってことで・・・

さぁ2個の靴にB−ZEL張り張りしますか

と思ったけど、+3にB−ZEL張るべきなのか?

高騰してるB−ZELを!?

なにが一番得かわかりづらいですね・・・
posted by みんみん at 03:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くラッキーゲームの結果聞かせてくださいよー

諭吉2枚旅立たれました。とか超期待!
今日には在庫なくなりそうですけどね・・
Posted by ふぁ at 2010年03月11日 11:43
いや・・・・
そんな人をなんだと思ってんですかwww

今回はまだ(?)やってないですー
Posted by みん at 2010年03月13日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

