2010年03月13日

OEですよ

B−ZEL高騰ということで

+4にn張ってみました。

moemoe.JPG

2個とも+5になる前に燃え燃えですもうやだ〜(悲しい顔)

この後シャワー浴びながら思った。



+5にするのにB−ZEL(2.5M)使うと約5M+靴代

靴が2MとしてB−ZEL張ると9.5M×5個=47.5M

nの場合だと2M×4個にB−ZELで10.5M×5個=52.5M

+4の靴の価値が+5ということを考えるとB−ZELでやるべきだったか!?

でも、+5が1Mとすると42.5Mと32.5M

どっちにしろ微妙ですなあ

+7か+8を作るのに30〜50Mですか・・・きついですなああ


イベント後だと+6か+7を作るのに15〜20Mってとこですか



まぁ、どうでもよくなって気ました。

だって、燃えた俺にはもうどうすることもできないし・・・

しかしアツイイベントですよね。

+7と+8の価格によるでしょうが

どっちにしろ、こんな低予算(ウソ)、
1/2の確率で神防具が手に入るんですからすごいですよね。

皆さん!!!!

全部の靴を+5にしてB張って夢をつかみましょう!!!!
(そして全部燃えて下さいわーい(嬉しい顔)

皆さんに燃やしてもらい、破産を夢見て、眠い目をこすりながらこんなブログをUPする俺は頭悪すぎますね。
posted by みんみん at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

