2010年07月05日

バイリンガル


7/1の記事のことです。

この前、1つ勉強しました。

「6ヶ国語くらいしゃべれる超バイリンガルさん・・・」

という文章があるのですが、

「バイリンガル」というのは2言語以上できる人のことをいうそうですね。

でも、3言語〜でも使うそうで、間違ってはいないけど?みたいな感じらしいです。

ま、ただそれだけのことです。




そういえばリネ。

ボス倒しに行こう! イベント開催中!!!

( ̄− ̄)フーン
posted by みんみん at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国語なら、麻雀語を少々しゃべれます(*´ω`*)
Posted by えり at 2010年07月06日 11:52
でも じぇんじぇんボスに会えないのは仕様ですかねぇ…
( ´-`)
Posted by こはく at 2010年07月08日 21:31
麻雀語って。。。
10単語くらいじゃねーかよ。。。


時間限定がきつくて、混み混みっぽいよね。
3体沸くとかでも限定的にはいいんじゃないかなって
ああ、でも期間長いんだよね。
調整難しそうですなあ
まぁボス行くか〜的なノリができてOKかもー
Posted by min at 2010年07月08日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

