2009年06月11日

本命

ハマっている理由はコイツ!

さりげなさすぎる!


wa-mu.JPG


wa-mu2.JPG

ウマー

こいつも毎回いる! とか言ってたら2回連続会えなくて、

海飽きました。。。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

海海

ハマっている海

こいつも毎回いる。。。

全茶 カープEND

って出た30秒後に居ました・・・

ランダムって聞いたけど、どれだけランダムだよ


ka-puu.JPG

ka-pu2.JPG


こいつも毎回いるくせにウマイハートたち(複数ハート)
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

最近の深海

最近ハマってます!

3日で飽きたけど!!

ハイネケイブの海!!!

行く途中に50%の確率でいた偽ボス!


mede.JPG

毎回いるくせにうまい・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お祝い

kao.JPG


ふぁーふぁへのお祝いらしいです。

クランマークの洗剤だか柔軟剤のクマです。

こりゃ大変だ
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

どうも会話が

INしたらすぐにクラハンやっているとの報告が!

ダッシュでいきますううう

ってことで行って来ました30F


あれ、、、違うPTとは3回くらい会ったよ。。。?


masakano.JPG


まさかの30FFFFFFFF

クラハンは20FFFFFFFFFF
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

属性強化

いや。。。うっかりやってしまったんですが、、、


zokusei.JPG


吐き気してきました・・・

コレぜんぜん強化できませんよ

10Mくらいで売ってるの超安く感じたたらーっ(汗)

アデナで買うべきでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みんみん at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

最近どうですか?

またしても放置だったんで、最近の話題でも

そういえば、小野DちゃんがJAYA抜けたんで

ワタクシも抜けました。

小野ちゃんがいないとダメなの

イロイロだめなの

今は、前と同じく洗濯にいます〜
posted by みんみん at 00:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ちなみに


さこっちゃん、ミレ、ロジの4人で

30Fに3時間ほどいましたが

分配は約10kでした。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

WISWIS

どこぞでウマウマしているらしく

自慢WISが飛んできます。


bunapaioii.JPG


今日の分配らしいです。

今日1M!らしいです・・・

やっとバウンスでたー!とか騒いでるのがアホみたいな金額!

ずるいずるいいい
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ぜんちゃあ

いつかの全茶です。

konnna.JPG


すごいですね、こんなこともできるんだ。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

いつぞやの年末

ずいぶん前の年末イベントです。

deta.JPG

ドンドン開けて〜

お金無くなって〜


6.JPG

もちろん画面に入りきってません。。。

めっちゃ赤字でした・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ネヴァさん

neva.JPG

ネヴァ様から、お祝い頂きました!

ありがとうございます!!!

ちょうどダークストーンが無かったので、超助かってます!
(まぁ「黒魔石よこせや」と要求したんですが・・・)

LVUPから1年はプレゼント受け付けてますので、

ドンドンお願いします。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

LVUPPP

やっとのことでLV上がりました。

LVUPPP.JPG

LVUPの青い柱が出てるはずですが、

興奮しすぎで色んな柱が出てます。。。


いつもは辛口のバロードおじちゃんも

今日は優しかったデスもうやだ〜(悲しい顔)

baimsi.JPG
posted by みんみん at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

テーベ。

テーベ行ってみたいけど、いまだ時間合わず行けずもうやだ〜(悲しい顔)

評判はすこぶる悪いですがバッド(下向き矢印)

まぁそのうち行けますよね。


アイテム課金になりましたが、

まだ何も買ってないです。

俺が30日を買うのと、廃人が30日を買うのが同じ値段だと!?

っていうとこで止まっちゃうんですよね・・・

やる時間ぜんぜん違うじゃーーん

すげえ短くていいから、「装備してる時間だけ」的な物も出してほしーなー
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

コレ、軽い奇跡ですよね?

25555.JPG
posted by みんみん at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

悩みましちゃが決まりました

なんとか決めました。

CON+1、WIS+6 です!


HPもMPも増えて、MRも増えて

MPRも増えて、あれもこれも増え増え!



NCJ様
盾両手持ちってできるようになりませんかね?
posted by みんみん at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ステ振り

う〜ん

・STR6 CON4

・STR6 CON2 DEX2

・STR6 CON2 WIS2

なやむうううう

回避+2ってなんだああああああ


おky様のオススメは3番目いい気分(温泉)

回避+2が気になって、まだステ振りしてないです眠い(睡眠)
posted by みんみん at 01:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

最近寒いですね。

リアル〜なことを書いている方をUPしたので、

こっちもついでに

SS大量に(年末イベントで出たアイテムを撮っただけですが。。。)にあるわけですが、

もちろん編集は滞っております。

リネですが、無料化しないとINできないです。。。

時間課金だけちょこっと残ってる状況です。。。ホントすいません。。。

これ残ってる分はカイモにしてくれるのかね?

あなたは時間課金が1時間30分残ってるので、75カイモ返却です!!!!!

とか?

いやーさすがにないかー

しかし、無料化なるとアデナの価値や装備品とかどうなるんだろうね。

ぜんぜん検討がつきません。ちょっと経済専門家とか日経あたりで記事にしてくれないですかね。

特集「経済専門家がぶったぎる! リネ無料化におけるリネ内経済変動! その1」

ちょっと面白そうです。。。。
posted by みんみん at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

リネが終わるとかなんとか

公式HPで終わるって書いてあったのに

なんだか無料になったみたいですね。。。。

ああ、終わるのか

なんて思った私のピュアな気持ちはどうしてくれるのでしょうか・・・

まぁ終わらないでよかったです。

年末のイベントもちょこっとは参加したので、

そのうち書きます

きっと書きます

多分書きます。
posted by みんみん at 02:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

生きてますよ

おひさしぶりです。年末年始でみなさんどうですか?

私はギリギリで生きています。

毎日の暗いニュース楽しく見てます。

毎日毎日TV、新聞、インターネットなどなど

悪いニュースばかりで気持ちが沈んでいきますよね。

そんなニュースばかり流してたら、余計に消費が落ち込むような気がしますが、

どうなんですかね。

まぁこんな文章を書いている私が、言える立場ではないってことだけは

間違いない!



今年の流行語をうまく使ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

