2010年01月13日

今年の目標

前回まで忘れられてたこのブログ!

もうこれからは、毎日のように更新です!!

公約! マニフェスト! です!



※注※
もちろん、世間をみればそんな約束守られるわけもなく・・・
このブログもきっと毎日更新されないんでしょうね


ここまで書いて気づいたんですが、題名とまったく関係なし

勝手に手が動いて、書いてたんですよ!
すごいいい きっと物書きさんはこんな感じなのですね!!!

去年の目標結果と今年の目標は後日で!
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

新年あけ 

てるよとっくに!!1

本気で自分のブログ忘れてましたたらーっ(汗)

リネもやっていないため、もちろんSSなんぞあるわけもなく・・・

年末、年始と忙しく
やっと休めたと思ったら、どこぞの公営ギャンブルで散財・・・

こんな時期になってしまいましたが、
見てくれてる少数のみなさん

あけましておめでとうございます


話はめっちゃ変わるんですが、
新PCにして、本日初めて自分のブログを見たわけですが、
なんか→にあるメニューがはるか下方へ!!!!

俺だけ? ブログの設定かな?
でも、設定なんてわかんないよ・・・
っていうか設定いじれるボス(注1)がいないよ・・・

注1 
ボス=私みんみんと共同でこのブログをやっている人物
このブログの管理者である。
みんみんはブログを書いたり、コメントを消したりするくらいはできるが、詳細設定はボスにしかできない。
ゆえに、ボスがいないと→のメニューをいじったり、
このブログの色を変えたり、デザインを変えたりできません!(泣)
posted by みんみん at 00:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ガチャ

ガチャやってましたね。

エリクサーという極上のエサが出るガチャが・・・

私も、もちろんちょっとやってみました。

2000円ほどやってみると


A賞でたあああああああああああああ
posted by みんみん at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

そういえば

夏に買ったパソコンですが、

現在このようになっております・・・






DELL.jpg


もう返品したいです・・・
posted by みんみん at 01:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

TIクエ またTIネタかよ!

TIしか行ってないので、TIクエしかネタがありません。

それはしょうがないのです。

当たり前なのですよ。


TIクエの最後。

リーパー、ケレニスを倒して

タリスマンをゲットしに行くところです。


kuekue.JPG

先行者が全部のドアを閉めていってます・・・足足
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

市場のボスタイム

どうやら市場にもボスタイムがあるそうです



bosutaimu.JPG


何言ってんだか・・・バッド(下向き矢印)
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

TI中に

TIクエ中にこんな指示出たんですが・・・

これは!!と思い即SSです。


sirei.JPG

いや。。。弱いけどさ。。。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

れべるあっぷー

大好きなTIクエ中にLV上がりました!

ちょい乱戦中です!


LVUP.JPG
posted by みんみん at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

TIくえくええ

nikki.JPG

そういえばこんなのも出ましたよ!
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

TIクエ

hirin.JPG

なんだかんだで、火リングは出るよね。

もっともっと値下がりそうですよね。。。

その割りに値段保ってるのが不思議

こんな小さい世界なのに

経済って難しい!

posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

