2009年07月17日

ラスタバ最後の砦。

レア出なかった時の神頼み。

袋開け!

そこでまさかの奇跡があああ


hassuru.JPG

4個開けたら、2枚B−ZELでたあああ
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

れべるUPP

ひさびさにUP式っていうのがありました。

最近あまりやらなくなったのか、見なくなりましたよね。


ikoi.JPG

イコイコデーさん。 うっすらと IKOI と花火が・・・


saki.JPG

サキルスさん。 SAKI と 
どうも地形的に「I」が見えない傾向ですな・・・
愛がないのか失恋


kuruku.JPG

クルックさん KURUKU と
さすがに4人目なんでキレイにできてますね。

!?

1人足りない・・・
アルファベットの出来があまりに悪く、
しかも花火もなくなりました・・・
あーねすとさんおめでとふらふら
posted by みんみん at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

変な集団が。。。

テーベの歪みが発見できず

ランテレを繰り返すワタクシ・・・


と、そこに変な集団が!!!

syuudannkoudou.JPG

なんで、こんなことなってんだろあせあせ(飛び散る汗)

まぁその前に歪み探すのにランテレっておかしくねって話ですね。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

QA

QAQA.JPG


人いすぎ・・・

超強いかと思って、

神秘のCPを200個持ってきたのは内緒で・・・がく〜(落胆した顔)

5秒くらいでENDでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

時間帯

俺のIN⇒クラハン中でそろそろ終わりな感じ

⇒終了⇒クラハンは!?⇒今終わったとこだよ・・・

⇒ヽ(`△´)/てきな・・・


しょうがないので寂しく長探しに旅立ち

昔は強かったけど、今ならいけるんじゃないかと

なんの根拠もないですが・・・

イカさんだけ居ました!

ikaika.JPG

ika2.JPG

どおりで人がいないわけだ・・・バッド(下向き矢印)
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

あえて負の力で

TS作成作成

最近、課金系のUPばかりでイベントないような・・・

とか思ったけど、GWはイベントやってたね。


で、TS作成。

あえて負の名前にすると成功するんじゃないかと

特に意味はないですが

tsts.JPG

1枚目で+7できたああ!

次回は「民事再生法適用」って名前に決定デス
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ジンクスって大事だよね

B−ZELの3連敗で吐き気しました。。。

昔〜いっぱいOEしている時のジンクスをやってみたよ。

「初OEは成功する!」っていう。。。

初めての人に成功させて、面白いと思わせるみたいなたらーっ(汗)

ってことで、この前の新エルフLV12でOEOE


tiraaa.JPG

(゜ロ゜;)エェッ!? まじですかああああああああ

今までのOE運がここで帳尻合わせてきたかあああ!?


namu.JPG

調子に乗って、本キャラでOEしたら2個燃えたよ・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ポイズンなんちゃらだしね

ワーム様にクエアイテムをもらったんで、
+5にしようとB−ZELを貼り貼り次項有

oeoe.JPG

市場で〜


oeoe2.JPG

アジトで〜

2連敗もうやだ〜(悲しい顔)

貼るのがこわくなってきました・・・


気分転換でワーム探しで海底へ

oeoe3.JPG

気づいたら貼ってたhhhhhh

ありえな〜いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by みんみん at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ブルート

怪しい別キャラを作成して、別クランにJOIN。


タイトルくれよ!と頼んだら、

LV10↑らしいバッド(下向き矢印)


がんばってLV上げようと隠された渓谷へ

赤い鍵なるものを取ってこいとおばあさん

2つの頭のヤツが持っていると情報ゲット

こいつしかいねえええと倒しまくる

10匹目でPOTEND

俺END。。。

鍵でないんですけどexclamation

buru-to.JPG


歌う島の方でLV上げたんですが、

なんかアイテム屋見つかんなくて

ずーと空腹状態あせあせ(飛び散る汗)

素人じゃ難しくない? HP回復しないよ!

象牙の肉を実装すべきと思った熟年リネプレイヤーでした。
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

隠れたジャイアントワーム

「隠れた」というより、「隠されたジャイアントワーム」。

カベの中に、さりげなく居ましたたらーっ(汗)


w-mu3.JPG


wa-mu4.JPG


n-ZEL2枚・・・

毎回いたのもコレが最後でした・・・
posted by みんみん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

